セキュリティで拒否設定をしていなくても、メーリングリスト等からのメールは迷惑メールとして扱われ、受信できない場合がございます。
メールマガジンの送信先は携帯・PCのいずれかをお選びいただけますが、
入会登録受付・入会完了・会員期限のお知らせ・更新完了・パスワード再発行等の重要な内容は全てログインIDとなっている、ご登録の携帯アドレスへお知らせいたしております。
●メールマガジン等の送信元はno-reply@future-keith.jpです
●個別のお問合せへの返信送信元はinfo@future-keith.jpです

メールが受け取れない方は下記のメール受信設定をご確認ください。

★docomoの方は下記3点をご確認ください。
<考えられる原因>
1.ドメイン指定受信/拒否設定を行っている
2.迷惑メール対策設定を行っている
3.URL付きのメール拒否設定をしている

<設定方法>
1.ドメイン指定受信をご利用の場合、【future-keith.jp】を受信可能リストに追加してください。

▼iMenuでの設定手順
[iMenu]→[お客様サポート]→[各種設定]→[メール設定]
→[詳細設定/解除]→[受信/拒否設定]→[ステップ4(個別ドメイン)受信設定]
→[【future-keith.jp】を追加]

2.迷惑メール対策設定(キッズオススメ設定、受信拒否 強/弱設定、等)を行っている場合、1.と同じ手順で【future-keith.jp】を受信可能リストに追加してください。

3.URL付きメール拒否設定をしている場合、メールが受信できない可能性があります。
下記の手順でURL付きメールを受信可能にしてください。

▼iMenuでの設定手順
[iMenu]→[お客様サポート]→[各種設定]→[メール設定]
→[詳細設定/解除]→[URL付きメール拒否設定]→[設定解除]


★softbankの方は下記4点をご確認ください。
<考えられる原因>
1.迷惑メールブロック設定で受信拒否・拒否設定を行っている
2.迷惑メールブロック設定でかんたん設定をおこなっている
3.ともだちメール安心設定を設定している
4.URLリンク付きメール拒否設定を行っている

<設定方法>
1.受信許可・拒否設定をご利用の場合、下記の手順で【future-keith.jp】を許可リストに追加してください

▼Mysotbankでの設定手順
[Yahoo!ケータイトップ]→[Mysotbank(設定・申込)]→[各種変更手続き]→
[メール設定(アドレス・迷惑メール等)]→[迷惑メールブロック設定]→[個別設定]→
[受信拒否・拒否の設定]→[【future-keith.jp】をドメイン単位で有効にする]

2.かんたん設定でケータイ/PHP設定(中レベル)、きっづオススメ設定(強レベル)の設定を行っている場合、【future-keith.jp】からのメールを受け取ることができません。
下記の手順でかんたん設定を変更してください。

▼Mysotbankでの設定手順
[Yahoo!ケータイトップ]→[MySoftbank(設定・申込)]→[各種変更手続き]→
[メール設定(アドレス・迷惑メール等)]→[迷惑メールブロック設定]→
[推奨ブロック設定(標準レベル)に設定]

3.ともだちメール安心設定を契約している場合は、「ともだちメールを優先受信する」もしくは「設定にしない」に設定してください。

▼Mysotbankでの設定手順
[Yahoo!ケータイトップ]→[MySoftbank(設定・申込)]→[各種変更手続き]→
[メール設定(アドレス・迷惑メール等)]→[迷惑メールブロック設定]→[個別設定]→
[ともだちメール安心設定]→[ともだちメールを優先受信する/設定にしない に設定]

4.URLリンク付きメール拒否設定を行っている場合、メールが受信できない可能性があります。
下記手順でURLリンク付きメールを受け取る設定にしてください。

▼Mysotbankでの設定手順
[Yahoo!ケータイトップ]→[MySoftbank(設定・申込)]→[各種変更手続き]→
[メール設定(アドレス・迷惑メール等)]→[迷惑メールブロック設定]→
[個別設定]→[URLリンク付きメール拒否設定]→[受け取るに設定]


★auの方は下記3点をご確認ください。
<考えられる原因>
1.メールフィルター設定を行っている
2.メールフィルターカンタン設定を行っている
3.URLリンク規制を設定している

<設定方法>
1.メールフィルター設定をご利用の場合、下記の手順で【future-keith.jp】を指定受信リストに追加してください。

▼auお客様サポートでの設定手順
[auOneトップ]→[auお客様サポート]→[メールフィルター設定]→[メールフィルター]
→[個別設定]→[指定受信リスト設定]→[【future-keith.jp】を追加]
また、【future-keith.jp】を「指定受信リスト (なりすまし・転送メール許可)」にも追加してください。

2.カンタン設定、フィルターレベル(高/中/低)の設定を行っている場合、1.と同じ手順で【future-keith.jp】を指定受信リストに追加してください。
また、【future-keith.jp】を「指定受信リスト (なりすまし・転送メール許可)」にも追加してください。

3.URLリンク規制をしている場合、メールが受信できない可能性があります。
下記手順でURLリンク規制を解除してください。

▼auお客様サポートでの設定手順
[auOneトップ]→[auお客様サポート]→[メールフィルター設定]→[メールフィルター]
→[個別設定]→[その他の設定]→[URLリンク規制]→[規制しないに設定]