[ 磯貝龍虎2割増し ]

【メール情報配信サービス(メルマガ)について】
【退会手続きについて】
【お問い合せについて】
【ご入会について】
Q1. 入会までの流れはどのようになっていますか?
A. (1)携帯電話、またはパソコンから『入会手続き』よりご登録フォームに必要事項を入力し送信してください。
   ↓
(2)確認メール(即時自動返信されます)の指示に従い入会金及び年会費をご入金(銀行振込)ください。
   ↓
(3)事務局で入金の確認後、本登録完了メールの送信をもって本登録となります。

Q2. 入会するとどんな会員特典がありますか?
A. 会員証・入会記念オリジナルグッズ・会報(不定期発行)・FC会員限定イベント(不定期開催)・オリジナルグッズ通信販売・舞台等のチケット先行予約など、オフィシャルファンクラブならではの特典が満載です。

Q3. 年会費はいくらかかりますか?
A. 入会費1,000円、の他に初年度年会費がかかります。
(別途手数料が必要になります。振込手数料は申込者様のご負担となります。)
その後、会期が変わるごとに年会費がかかります。

Q4. 会員期間はどのようになっていますか?自分の継続期限日がわかりません。
A. 会期制となっており、ご入金確認後本登録完了メール到着から一年間(365日)が会員有効期間となります。
期限が切れる日にちの約1か月前にメール(ご登録IDのアドレス宛)でお知らせいたします。
継続期限日がご不明な方はファンクラブ事務局までお問合せください。

Q5. E-mailアドレスが必要と書いてあるのですが、 携帯のメールアドレスでも大丈夫ですか?
A. 携帯メールアドレスのご登録を必須とさせていただいております。PCメールアドレスのみではご登録いただけません。
入会・更新・イベント申込み等の重要なお知らせのメールは携帯メールアドレス宛に配信いたします。
ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、[future-keith.jp]からのメールが届くように各自設定してからご登録下さい。
PCメールアドレスはメールマガジンの配信先にのみご登録可能です。

Q6. 日本国内以外・日本語以外のサービスはありますか?
A. 当FCのWEBサイト、及び会報等の会員特典に関しては日本語及び、日本国内でのサービスに限らせて頂いております。

【登録手続きについて】
Q7. 仮入会とは何ですか?
A. 仮入会とは、FC会員本登録を申請後、まだ会費のお支払いが済んでいない状態です。
事務局で会費の入金を確認後、会員登録の処理を行い、本登録完了メールの送信をもってFC会員本登録が完了となります。
FC会員本登録完了までは、WEBサイト会員ページはご覧になれません。

Q8. エラーが表示されるのですが、 どこを修正したらいいのか分かりません。
A. ご登録フォームに記載されている指定文字でご入力いただいていますか?
また、ご入力の際、機種依存文字は使用しないでください。マンションの棟名などにローマ数字が含まれる場合は、必ず数字(1、2など)で入力をしてください。
またお名前に特殊な文字が含まれる場合も、申し訳ございませんが、略字などでご対応ください。
郵便物の宛先などで表示されず、配達の際にお手元に届かない場合がございます。ご注意ください。

Q9. 住所や名前を入力して手続きしますが、 個人情報はきちんと守られているのでしょうか?
A. 当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

Q10. 間違って入力してしまった内容は修正できますか?
A. ご入会お申込時の内容は修正できません。間違ってご入力された場合はファンクラブ事務局までご連絡ください。

Q11. 登録完了後の確認メールが届きません。
A. ご登録完了時には、ご登録の携帯メールアドレス宛てに入会のご案内を自動返信しております。
E-mailアドレスは正しくご入力されましたでしょうか。ご入力の際は、スペル・大文字小文字・数字・記号共に細心の注意をお払いください。
また、携帯電話をご利用でドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
[future-keith.jp] からのメールが届くように各自設定してからお手続きを行って下さい。

【会費のお支払いについて】
Q12. 入金方法はどのようなものがありますか?
A. ご入金方法は銀行振込をご利用ください。

Q13. 金額を間違えて支払ってしまったのですが?
A. 金額に不足があった場合、ファンクラブ事務局から電話もしくはメールにて後日ご連絡いたします。
ファンクラブ事務局から指定する方法にて不足分をご入金ください。
多く支払われたはご返金できませんのでご注意ください。

Q14. 入金期限はいつですか?
A. 入会金の入金期限はお申込みより10日以内となっております(詳細な期日は確認メールをご覧ください)。
期間内に入金されなかった場合、お申込みはキャンセル扱いとさせていただきます。
継続年会費の入金期限は会期の期限日までとなっております。これを過ぎてもご入金がない場合は、自動的に退会扱いとなります。
期限日を過ぎてのご入金・更新ご希望の場合はファンクラブ事務局までお問合せください。

Q15. 送金後の確認メールが何日経っても届きません。
A. 通常、ご送金後、1週間以内にはご入会完了のメールをお送りしております。
メール未着の場合は【ご送金日・お名前・お振込み人名義】をお書き添えの上、ファンクラブ事務局までお問合せください。

【登録内容の変更について】
Q16. 住所・電話番号・PCアドレスが変わりました。
A. ウェブサイト会員ページへログイン後、[各種手続き]ページにて、登録情報の変更をお願いいたします。

Q17. 名字が変わりました。
A. ご登録のお名前の変更は、会員様ご自身で行うことはできません。
【会員番号・お名前・旧姓・新姓】をファンクラブ事務局までご連絡ください。

Q18. 携帯メールアドレスが変わりました。
A. ご登録の携帯メールアドレス(会員ID)の変更は、会員様ご自身で行うことはできません
携帯メールアドレスを変更された場合は、【会員番号・お名前・旧アドレス・新アドレス】をファンクラブ事務局までご連絡ください。
スペースや半角英数字以外の文字が含まれる場合はご登録いただけません。
『.(ドット)』が連続したり、『@(アットマーク)』の前に『.(ドット)』の入ったアドレスは、世界共通となるインターネット通信規格(RFC)に準拠していないため、登録することができません。
上記のようなメールアドレスをご利用の場合、お手数お掛けいたしますが、上記の形式に該当しないメールアドレスをご登録ください。

【確認メール・通知メールについて】
Q19. 携帯のアドレスとPCのアドレスを両方登録したのですが、 どちらにメールが届くのですか?
A. 入会・更新・イベントや通信販売お申し込み等の重要なメールは全て携帯メールアドレス宛てに配信されます。
当FCからの情報メール(メルマガ)は、「メルマガの受信設定」で設定されたメールアドレスに配信されます。

【会員証の再発行について】
Q20. 会員証を無くしてしまいました。再発行はしてもらえますか?
A. 受付期間を設けて再発行を承っております。受付の際は会員様にお知らせしています。
尚、会員証再発行には所定の手数料1,400円が必要です。詳しくはファンクラブ事務局までお問合せ下さい。

【舞台・イベントについて】
Q21. 舞台・イベントに参加する際の年齢制限はありますか?
A. FC主催のイベントに関しましては、誠に勝手ながら中学生未満の方のご入場をお断りしております。
その他のイベント・舞台等に関しましては各主催者様からの案内をご確認ください。

Q22. 舞台、イベント等チケットのFC先行申込及び当選後の内容の変更、キャンセルはできますか?
A. 一切お受けできません。
なお、当選確定後のチケットの代金を期間内にお支払いいただけない場合は、今後の先行申込はお受けできない場合がございますのででご注意ください。

Q23. チケットを紛失してしまったのですが?
A. いかなる場合においてもチケットの再発行はできません。十分にご注意下さい。
また、公演もしくはイベント当日にチケットをお忘れになった場合も場内にお入り頂けませんので、ご注意下さい。

【郵送物について】
Q24. 入会特典・会員証が届きません。
A. 通常、ご入会完了後、1か月前後でお届けしています。
1か月以上経っても届かない場合はファンクラブ事務局までお問い合わせください。

Q25. 公演チケットが届きません。
A. ファンクラブ事務局からお送りする場合は通常、イベント・公演初日の10日前を目安に発送しています。
発送状況は会員専用サイトに随時掲載しております。
公演10日前になっても届かない場合はファンクラブ事務局までお問い合わせください。

Q26. 入会特典・グッズ・チケットを受け取れなかったので再送してください。
A. 会員様による住所等の不備、また、不在通知票による再配達などの手続きをなさらず、FC事務局にチケット等が戻ってしまった場合、 再送手数料実費をご負担いただきますので、予めご了承ください。

【メール情報配信サービス(メルマガ)について】
Q27. メール情報配信サービス(メルマガ)について
A. 当FCでは会員の皆様にご登録頂いているメールアドレスへ、必要時(不定期)にメール配信を行っております。
携帯とPCの両方を登録されている場合は、メルマガの受信設定で設定・変更していただけます。
[future-keith.jp]からのメールが確実に届くように、受信拒否設定のご確認を行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※その他イベント時等に上記とは異なった特別なメールアドレスが設けられる場合がございます。
また、その他諸事情により一時的に配信元メールアドレスが変わる場合は、その都度WEBサイト等でご案内いたします。

【退会手続きについて】
Q28. 退会手続きについて
A. 会期の期限日までに次期のご継続手続きを頂かなかった場合は、自動的に退会扱いとなります。
また会員規約を遵守していただけない場合、および会員としてふさわしくない行為が あった場合は退会をしていただく場合があります。
なお、いかなる理由でも年会費のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。

【お問い合せについて】
Q29. お問い合わせについて
A. FAQページにてご不明点等が解決されなかった場合は、お手数ですが、ファンクラブ事務局までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※お問い合わせの際は【お名前・お電話番号・お問い合わせ内容】をご記載ください。
また、[future-keith.jp]からのメールを受信できるように設定してください。PCからのメールを受信拒否されている方は事務局からの返信メールが届かない場合がございます。

お問い合わせ受け付けMail: